ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2011-06-04

未来のTVの国のマリンちゃんは妄想の翼に乗って

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちは・・っとまっとうな挨拶を初めて申し上げまして誠に今まで申し訳ございません。

これはマリンですか?よね?マリンにしては色の種類が多い、けども私の目にはマリンに見えます。ソニアリキエル的なマリンでしょうか。


あとね、皆様の公共放送N☆Kが1日の放送を終えたときに流す日の丸?とかのあとにカラーバーを流すでしょう?わたしあれが好きでね。ニート時代とか失業時代とかにあれ見て散歩してから寝てたんだけども、あれってすごく皆様のN☆Kが私だけに電波だしてくれてるっていうか、てかあたしが電波なのか?とにかくドラちゃんがいる頃の未来とつながっている未来のテレビの国というか見てたらなんか起こるんじゃないか、という気にさせてくれます。

これも、だから横縞だと考えればソニアリキエル風のマリン、という見方もできるんだけれども、縦縞だと思うと、未来のテレビの国からマリンちゃんがやってくる感じに見えます。a.m.s.恵比寿プレイス発未来行き妄想の翼は年中無休丈夫で長持ち、機長はネイリストの古谷葉月、チーフパーサはわたくし解説者36歳です。客室乗務員はドアモードをディスアームドにするのよ。妄想旅行はタービュランスだから。

それでは。