ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2011-06-04

追って追われてあなたの心は縛れない都会の猛獣使い

a.m.s.恵比寿プレイスです。

どん。



解説しよ・ て思ったんですけどあたし冷静に考えたら解説なんてしてないのよね。結局わたくしの妄想を公共の電波?をお借りして全世界のワールドワイドウェブの皆様に垂れ流しているわけでして大変恐縮だとは思うのですが:

やっぱり、このネイルは都会の猛獣使い~ザ・シティ・サーカス、追って追われて男と女。です。ピンクのレオパードが女の猛獣使いとその猛獣、チェーンで縛っても心は縛れないのでビルの谷間に逃げ込む男、みたいな。ちなみに網目も書いてあるのでスパイダーマン的網も捕獲ツールなのかと思う。違う?

それでは。