ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2011-06-04

愛の毒々食虫植物

a.m.s.恵比寿プレイスです。

今回のネイルは 80年代のヴェルサーチの洋服のプリントをイメージしたものです。

ででん。


一瞬アメコミっぽい感じもしないでもないです。
あとピンクの部分は バラの花?かなんかなんですが ネイルにすると 食虫植物的なエロティックな花に見えます。

アップどぞ。


わたし、食虫植物って苦しんでると思うんですよ。だって見た目も全身エロチックでグロテスクでばけもので それで 苦しみながらもそれでも生きていかなきゃいけないので 他の清純なお花さんたちが踏み越えない禁じ手 「食虫」を しちゃうわけですよ。しかも つっかまえたやつを自分の中で どろどろ無間地獄沼で溶かしたりなんかして なんか こう 「サラセニアの花は夜ひらく」的な。そういうわけで なんか 食虫植物ってのは hedwig and the angry inch みたいな 苦しむドラァグクイーンを思い起こさせるような気がします。

それでは。