ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2011-06-04

ピーコックてずっとこうだと思ってた・・

a.m.s.恵比寿プレイスです。

世の中 ピーコック・ネイルみたいのありますけど わたし ピーコックって ずっと こうだと思ってた・・。






ちなみにこのネイルは知り合いの小さい女の子(3歳くらい)が見て 泣きそうになりました。これ ・・ 目玉・・?とか 言ってましたので わりと 正しいと思います。たしか クジャクの雄の羽って 威嚇とアピールのために大量の目玉に見えるようになってて 俺ってほらこんなにアレがナニでマッチョで強いんだぜ(だから交配して下さい)とアピールしてるんじゃなかったでしたっけという 記憶もあるような。



ドラァグクイーン的なアレとか 不死鳥的なナニとか ぎらぎらしたものはいいですね。紅白のアレでもいいよ。あと金満マダムがつけてるものにも興味があります。こちらの方向でもいける クチなのではないかと。

・チェーン柄とバラみたいなものがミックスしたてろてろのブラウス
・エメラルドの指輪
・目の上の 緑とか紫系の光るアイシャドウ
・ピンクの口紅
・そのほか 家の猫足家具ロココ電話的装備品の数々。ピーコックのクッションカバーとかついていてほしい。

世の中的には 「サンバぽい感じ」と言い換えれば よろしいでしょうか?

それでは。