ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2011-06-04

代数幾何学界の数学クリスマス

a.m.s.恵比寿プレイスです。

ベースがクリアってかわいいよね。使っている色からダイレクトの妄想するとクリスマス、イタリア、3色ボールペンになるかと思います。


でも違うのよね、クリスマスには三角はないし、イタリアにはカトリック的なアイコンが必要だし、3色ボールペンに面はない。

やっぱりこの三角は代数幾何学世界の、5感と感情の解答を第35次元スーパーコンピューター方程式で日々追い求める勤勉な三角族なんだけれども、でもまだ解が見つかっていない。

クリスマスの時期が来たから、無神論者だけど、祝ってみたい。でも答えがまだ見つかっていないから、自分の祝い方と歓喜の表現が正しいかどうか証明されていないし、いまいち自信もない。

とりあえず35次元スーパーコンピューター方程式が現段階で算出しているクリスマス表現でクリスマスを祝ってみて本人たちは楽しいものの、人間界の常人から見るとぎこちないクリスマスで、人間界の常人には、三角族がクリスマスを本当に楽しんでいるのかわからない、ネイル。本人たちはそれなりに楽しそうなのでそれでいいんだと思います。

それでは。