ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2011-06-04

インディアンの魂を大鷲がさらう

a.m.s.恵比寿プレイスです。

かわいいエスニック民族なんてやらねえ!!”WOEdfsふぁhd!”&Fとかいって悪態をついていたような 気もしないでもないんですけども やっぱ やってました。かわいいやつ。
わたしとしては これは とっても かわいい甘い部類に入るかなという気もしないでもないです。

だだん。


インディアンです。
アメリカ大陸の赤土、魂を運ぶ大鷲、インディアンの髪飾り、ターコイズの首飾り。



大鷲さん。

カルピス劇場かなんかのトムソーヤの冒険の「インディアンジョー」(わたし及び両親は いんじゃんじょー と読んでいた。じーざすくらいすと が えす様であるのと同じくじらの構文。)は今でもわたしの畏怖の対象です。


それでは。