ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2011-06-04

白黒ボーダー、名前はまだない。

a.m.s.恵比寿プレイスです。

もうあれだ、やるやつやるやつ「名前はまだない」なので、名前をつけようかと思っても1950年代のボリビア山岳ゲリラ風とか、2035年ソ連のハイテクテトリス惑星風とか、港町流れ流れてハマの忍ブルース風とか自分の妄想を簡素化し命名する能力のないことにギリギリします。

今日のもたしかにまあ、白黒ボーダーなんだけれども、皆様が想像される白黒ボーダーではないのよ。

どん。

よくこういう太目白黒のストライプの大きいボタンみたいなイヤリングを昔の女優さんとかつけてるよねえ?つけてない?


白黒ボーダーといっても嘘にはなりませんが限りなく幾何学に近い白黒ボーダー。



こういうストライプのブラウス、あるよね?70年代の女のひとが来ている化学繊維でできたてろてろしたブラウス(おなかのところで結ぶ)、あるよねえ?ない?プッチ柄にはさせないしない持ち込まない、の三原則です。

それでは。