ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2012-11-30

独白 東京で一つ デュエット 愛の物語

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。何というの?最近 落書きネイル。みたいのあるけど、これは落書き風ていうよりも、正に漫画の科白。何か非常に勢いがありげな事が書いてある。書体も勢いがある漫画風。赤の人と青の人が対決してるんだろうか。セリフ対決。


また例によって私事で大変申し訳ないんだけど、いつもこのブログ私事なので勘弁して頂きたいとして、わたし解説者マサ子(仮名、37歳)は趣味で声楽をやってるわけ。どうなの。独身中年女性が趣味で声楽って。いやどうもこうも事実そうなんだから しょうがないんだけど、まあそういうわけで、おなじ教室にすごく上手なテノールの人がいてね。発表会だなんだっていうと、一番トリで歌ってやたら上手だし、コンクールにも入賞したりなんかして、プロのオペラ歌手を目指しているんだそうだ。いやあすげえなあ ニシムラさん(仮名)アッハッハ~ ・・ なんつって、雲の上の人だったんだけど、こないだ 歌のお師匠さんから マサ子さん?あなた良い機会だからニシムラ君(仮名)とデュオで歌いなさい。って言われた。まあ、あたしは良いよね。自分より上手な人と歌を歌うんだから、気持ち良いだろうし、楽しいだろうし、学ぶ所も多いだろうし。でも、ニシムラさんにとってはこれ何て修行なんだろうね?とか、思うけど、まあ楽しそうだから うちのお母ちゃん(トメ子、仮名63歳)に 

わたし ニシムラさん(仮名)と デュエットすることになったんだよ~

て自慢したらさ

へーえ デュエット するのー

うん デュエットするの

東京でぇ ひぃとつぅ~ 銀座d・・えひいとっつう ?

もうさ、何から訂正したらいいかわからないよ。どんなぶつかり稽古なんだよ。

それでは。