ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2018-11-20

ちょっぴりエッチな王国主義

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルは王冠にしてキングダムのネイルかな。


さて。


発生確率が低いため考慮しなくて良いリスクでも考えたくなる時が人間にはある。

私解説者マサ子(仮名)がこの季節によく考えるのは

ハロウィンパーティーに誘われたらどんな仮装をすればよいのだろうか。

という件なのだけど まあ普通に考えりゃ私解説者マサ子(仮名)は オデブリーナにしてちびの助。であるので、背が高くすらりとした人と組になってR2D2とC3POをやる。というものだが、だいたいが背が高くすらりとした人というのはそうした馬鹿げた提案には乗って頂けないものであり、このアイディアは暗礁に乗り上げるのではないか。というか そもそもハロウィンパーティーには誘われていないのだけどもまあそこはさておき 暗礁に乗り上げるのである。

それでさ。

いつも若いお嬢さん方の仮装を見ていて思うのだけど、何かこう婦警さんとか看護婦さんとか 悪魔ちゃんにバニーの耳がついた仮装とか。必ず網タイツ的なタイツとミニスカートに赤い口紅であり、ちょっと性的な香りを漂わせながらもぴりりと辛い。といったテーマを追求しておられるようである。

ここは私解説者マサ子(仮名)43歳も緊褌一番 何かこうだな このテーマに沿ってだな ちょっと性的な香りを漂わせつつもぴりりと辛いやつをだな 考案せねばならない。事はないのだが、まあ考案するとして ・・ などととりとめも無い事を考えながら 通勤経路をてくてく歩いていたのだけど思うに

出所してきて旅館で仲居として働く阿部定

ってのは名案ではないか。

つーかむしろこれ一択じゃね?

と 思ったんだけど それってただの親戚のおばさんじゃねえのか とか普通に仲居さんじゃん。とか。

むしろ所謂地味ハロウィン に出席する部類である。

ちなみに標題の「ちょっとエッチな・・」というのは 明菜ちゃんのデビュー当時のキャッチフレーズ 「ちょっぴりエッチなミルキーっこ」に依るものであるが ↓めっちゃかわいいよね〜


あ。あと 濱のメリーさん。てのもあった。あと婦長さんでいいなら看護婦さんできるけどどうだろうか。

それでは。