ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2018-11-15

いっそ鋭利な処女のセレナーデ

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日は何やら鋭利な刃物的な何かを思わせる鋼的なステンレス的な鋭いネイルだね。


さて。

常々日頃より申し上げているように私解説者マサ子(仮名)は世を忍ぶ仮の姿的な例のアレ。として清く正しく美しくも質実剛健なサラリーマンを日々執り行っておる。

まあ仮に上司がハンガリー人の女性。としようじゃないか。

そんで、よく詰められる。

松の廊下を歩いて詰められ部屋に入って行く時など 事情を知っている同僚のみなみなさま方などは同情しつつも ニヤニヤ。としながら 大変ですね〜 などと叱咤激励して下さるのだが 詰められ部屋から出て来るとげんなり。であり、そのげっそり具合(当社比)といったら 鉄の処女に閉じ込められて血を抜かれたらこうなるんじゃないか。というレベルの げっそり具合であり、ふらふらしながら鉄の処女から出て来ると 同僚のゆう子ちゃん(仮名)など その様子を見て

マサ子(仮名)先輩 マサ子先輩、あの古代の中国とかで八つ裂きってあるじゃないですか〜 手足をひもでくくって牛に縛り付けて両方からひっぱるやつぅ〜?

とか 嬉々としておっしゃる。

ゆ ゆう子(仮名)ちゃん・・ いやそれならいっそ一思いにセレナーデ・・だからかえって楽だと思う・・か・・な

じゃああれだ!首まで地面に埋めて 通行人に切れないのこぎりで一人一回づつちょっとづつ首切ってもらうやつ〜!

とか 満面の笑みでおっしゃるのだが それもちょっといやかなあ・・。




それでは。