ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2017-10-26

水玉警察スパイ組織

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルはセンスの良い赤い水玉のネイルだね。はっちゃんはこういう、微妙に違う色が入る配合バランスをうまいことやるよね。



さて。

私解説者マサ子(仮名)の住まいの近くには、某大国の大使館があって、常に警察官が立哨している。立哨はずっと立っていると疲れちゃうからか何なのか、数時間置きに交代しているようである。

それで 今日家を出たら、見回りの警察官のおまわりさん達が、立哨の交代の時間なのか、幟みたいのを持って歩いていて、ちょうど私解説者マサ子(仮名)と平行して歩道を歩く事になった。

それで私解説者マサ子(仮名)が、路地を右折しようとしたら、おまわりさん達も、同じ路地を右折しようとした。

それで、その右折した路地の奥の電信柱の前に立哨のおまわりさんがもう一人立っていたのだけど、それを見て、私解説者マサ子(仮名)と平行して歩いている おまわりさん達が

おまわりさんA  :  おい あいつ知ってる?

おまわりさんB :  いや・・ うちの班だったっけ?

などという会話を交わしており。

これは。

世が世なら。

立派な死亡フラグ。

やばいって やばいって これ絶対 普通に考えて、おまわりさんAとおまわりさんBは 電信柱の前で立哨している(偽)警察官 即ち悪の組織スパイの手先に、サイレンサー銃で殺されて大使館への侵入を許してしまうパターンだし、もしかして (偽)警察官がT1000だった場合には、確実に私解説者マサ子(仮名)もとばっちりを受けて、殺されてしまうパターンそのものである。おそろしや。



ていうか ターミネーター2ってもう30年近く前なのな。

それでは。