ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2014-12-12

金の銀貨とボルゲーゼの病

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルは金と銀のドットなのになぜかちょと気持ち悪くてステキ。金と銀と黒のネイルなのに 普通にならないところが良いね。

しかしこのくらい人生においても金貨銀貨ざっくざくだと良いね。私解説者マサ子(仮名、39歳)は この色の金貨銀貨つったら 10円玉と1円玉くらいしか5円即ちご縁がないね。昔さ赤文字雑誌というの?いやまあこの昔っていうのは結構昔でさ 20年くらい前だけどさ 私解説者マサ子(仮名、39歳)も赤文字系の雑誌たまに読んでたよ。そんで 巻き髪とかしてたの。そうするとなんか 読者のお金持ちのお嬢様。神戸女子学院(仮名)3回生。みたいな方々が登場してきてさ おばあちゃまから受け継いだカルチェの時計(300万円)とか 芦屋のご自宅のミロのビーナスとかキューピッド的な石膏エンジェルがついた噴水のあるお庭で 後ろにうっすらロールスロイスが映り込んでる実に豪壮なご様子とか お部屋のクローゼット大公開とかいって 色違いで揃えた バーキンとかオータクロアとかが ずらー。っと並んでいる。っていう 特集がよくあった。あれ見ると思うんだけど 私解説者マサ子(仮名、39歳)があのくらいのお金持ちだとしてさ 果たして 色違いでバーキンとかオータクロア買うだろうか。どう考えても水色とかピンクのバーキン いらなくね?いや やっぱ いるのかな?とか。今なんかさ もうね 鞄、3つしかないからね。白いキャンバス地のトートバック大及び小。と 黒いリュックね。もうね 色々めぐりめぐって 検討に検討を重ねて その3つで この何年か固定してるよね。いや 白いキャンバス地のトートバック(大・小)に至るまでには からし色のキャンバス地のトートバッグとか、黒いキャンバス地のトートバックとか グレーのキャンバス地のトートバッグとか 青いリュックとか 紺色のリュックとか アニマル柄のリュックとか 色々あったけど 結局 白いキャンバス地のトートバック2(大・小)つと 黒いリュックに落ち着いた訳ね。

と まあ このように考えてみると あれか?その芦屋のお嬢様がたにおかれては 私解説者マサ子(仮名、39歳)が 数々のトートバックとリュックで繰り返しとっかえひっかえして結局白と黒におちつきました。っていうのを バーキンとオータクロアでやってたってことか。じゃあ きっと私解説者マサ子(仮名、39歳)もお金があったら バーキンとっかえひっかえ。やるんだろうかね。まあ やって良いつーなら やっちゃうかもしれないね。人って怖いね。

それでは。