ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2018-10-30

古谷葉月の長い旅路

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日は私解説者マサ子(仮名)のネイルだね。ちなみにこのネイルは心の目で見ると「港町十三番地」と描いてあるはずだ。青のところは「三」になってんでしょ?なぜ「港町十三番地」かというと、天からその言葉が降って来たからである。




しかし私解説者マサ子(仮名)はこないだちょっと 力が抜けたよ。なんかぐーごろう先生だかあいぽん。だかが、私解説者マサ子(仮名)の検索履歴をもとにおすすめの写真。




即ち 「For You 」とか言って あなたこの写真好きじゃありません?みたいな写真をすすめてくれんだが。

何を勧めて来たかと思ったら。


これですよ 奥さん。

いやたしかに。

ねこの御キャン☆たま袋を検索したことが無い。と言ったら 嘘になるかもしれないというか したかもしれないことも一回じゃないかもしれない。

いや、したよ した。

悪かった。

私解説者マサ子(仮名)が悪かった。しかし他に勧める事もあんじゃねえか。とか、豹の御キャン♥️たま袋の前にもっと優先順位が高いものがあるんじゃねえか。とか色々あると思うけど、昔失業して実家にいる時に、墓を売る電話がかかって来た時ほどでもないような気もする。墓の前に勧めるもんあんだろうが。と思ったけどそもそも電話越しにオペレーターのお姉さんが

ご家族の方いらっしゃいますでしょうか

って言ったのが正に痛いところをついていたわけで いやまあ家族は出かけてんだが、しかしそれにしても 私解説者マサ子(仮名)も家族っちゃ家族なんだが 失業してるしニートだしオマケみたいなもんだし 家族であって家族じゃないみたいな 私以外私じゃないの的な禅問答以外の何者でもないよね。それではひばり先生どうぞ。




それでは。