ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2015-10-26

古谷葉月の白鳥と黒鳥

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルは スワンの涙的白鳥と黒鳥のネイルだね。実にステキである。


今迄は 割と 鶴。はあったけど白鳥系はなかったね。・・ていうか まさか アヒルじゃないよな?黒いアヒルっておらんしな。



鳥系っていう事で言うと 鶴だけじゃなくて孔雀系。っていうのもある。

あと家紋にも鳥がいるんだよね。日本航空的な鶴の丸。なんか あっぴゃー。ってなってて アヒルみたいで可愛い。さっきから アヒルアヒル言ってるけど 私解説者マサ子(仮名)は アヒルが好きなんだよね。アヒル飼いたい・・と 思ってアヒル飼ってる人のブログとか読みあさったら アヒルとガチョウの区別もついていなかった。と言う事はよくわかった。


こちらは全身が書いてある丹頂鶴だね。しかし丹頂鶴っていうのもすごい秀逸なデザインだよね。なぜ そこに。なぜヅラが赤。とても目立つ。


御目出度い系。

というわけで 鳥獣。というか各種鳥系ネイルは色々あるので やってみたい読者のお嬢さん方におかれては はっちゃんにお願いしてみると良いと思うよ。

それでは。