ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2011-06-04

推定 外国から見たKawaii (おばちゃん、わからないわ)

a.m.s.恵比寿プレイスです。

でました。

どん。


これは・・ 解説者 言葉につまっております。寄せては返す寄る年波、36歳の妄想居住区に語彙妄想登録のない分野です。思うに、アリスでもないし 宇宙でもないよね。アニメでもない。外国でもない。都市でいったら パリでもミラノでもニューヨークでもロンドンでもない。つまり、これって 日本独自の、日本のいわゆるひとつの「Kawaii」、ってやつなんじゃないかと思います。とは言っても、外国から見た日本のkawaii。都市でいうと ローマ字のshibuyaとかharajyukuになるんでしょうか?もう わからないことだらけで横文字になってしまいました。おばちゃん、ほんとにわからないわ。きっと 小型の茶色のをつれて白い日傘をさしている 本当、よくわからないんだけど 姫ギャルとかロリギャルとか そういう 日本独自のファッションをしているkawaii感じ、なのでしょうか?違う?あってる?おばさん、もうガイジン状態よ・・。

おばちゃん 急にはぎれが悪くなってまいりました。ごめんなさい。

それでは。