ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2011-06-04

このブログの見方

このブログでは、a.m.s.恵比寿プレイス 古谷葉月のネイルデザインを公開しています。

所謂”ネイルサロンのブログ”とは若干異なった構成のブログとなっているかと思いますので、このブログの見方をご案内したいと思います。

・色別 or ハンド/フットで探す:
画面左のカテゴリー分類で、ブラックのハンド、ブラックのフット、ピンクのハンド、ベージュのハンド、など色味ごとのデザインをご覧になって頂くことが可能です。

・普通じゃないネイルが見たい:
*X+++Colorsというカテゴリーでは、古谷葉月が得意とする、既存の「ネイルアート」の枠を超えた、様々なデザインをアップしています。1種類の色味だけではなく、多色使い、また一般的に定義されているデザインのどの分類にもカテゴライズすることができないようなものが、*X+++Colorsでご覧頂けると思います。

このブログから皆様のお気に召すようなデザインを見つけて頂くことができるならば、大変嬉しく思います。

a.m.s.恵比寿プレイス