ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2011-06-04

東京サイバー・コスプレ・アニメフィギュア、な感じでお願いします。って。

a.m.s.恵比寿プレイスです。

これ 勝負ネイルなんですけど 頭おかしいかなあ。



なんで こんなことになっちゃったかというと 以下のようなリクエストを出したからです。

・すっごーくおしゃれな若い子とコスプレの人って微妙にかぶってるしー
・コスプレフィギュアとかってかっこいいし サマーウォーズ的なサイバー空間もいいね
・やっぱ東京かっこいい
・プリ★ュアみたいに制服キラキラ☆リボンハートキラキラもよし
・だから東京コスプレフィギュアなサイバー空間なキャラクターを書け!

という 無理難題を以下の色を使って描け!

・綾★レイの髪の色
・クリー★ーマミの髪の色
・初★ミクの髪の色

もっとよく見る。↓





ちなみに ハートのマークは よく魔法少女が変身するときに振ってる棒の先についてるハートです。あたし あの棒 小さいころ買ってもらったら 何も起こらなくて いや まさか 何か起こるはずはないと思ってもいたんだけど 一抹の望みもかけていたので あたしが棒ふっても何もおこらなくて がっかりした。あと 魔法少女のベルトのおなかのところにも ハートがついてるような気がしますので あれ、でもいいですね。

ことほど左様に、a.m.s.恵比寿プレイスでは お客様が「東京サイバー・コスプレ・アニメフィギュア、な感じでお願いします。」って おっしゃっても 誰も驚きません。

それでは。