ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2011-06-04

中南米山岳ゲリラ系

a.m.s.恵比寿プレイスです。

このネイルいいねえ。でもあたしの手じゃなくてお客様の手だからどんな合議の元に
何をイメージしたのかは 私にはわからないんだけれども

アメリカ国旗風なものはかいてあるけど 50個星はないから
アメリカ国旗じゃないとして しかも 小指に描いてある何かが どうしても 中南米の旗っぽいイメージに見えるのね。



かつ 白と黒から サッカーボール 星の紋章から 革命運動ゲリラ しかも 濃い山岳密林ぽいグリーン。

てなわけで わたくしは このネイルから 「中南米山岳ゲリラ系」を妄想いたしました。違ったら謝ります。てか ふつうに メリケンアーミー系?じゃないところが良いと思うわ。ネイルサロンぽくない リクエストで どんどん はっちゃんを困らせ下さい。

わたしは 「ほらもっと なんつーの?ドブっぽいっていうか きったないみぞり色っていうか 河童が出そうな沼の色あんじゃん?カーキとか やなわけ。」とか とても ネイルサロンで交わされる会話とは思えない めちゃくちゃ言って 「適切な渋味のあるネズミ系グリーン」を作ってもらう、とかそういう暴挙を働いてますのでそれでいい・・ のかと思います。

それでは。