ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2019-10-01

桃色薔薇薔薇

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルは薔薇のネイルだね。


私解説者マサ子(仮名)はこないだおされなパン屋でおされなランチをお召し上がりになっていたんだ。

そしたら、横に若いお嬢さんがお二人おすわりになられた。

ほうほう。

スマホなどいじりながらおされなサラダとおされなスープをお召し上がりになりながら、隣の若いお嬢さんの談話に耳を傾けなぞしていると、どうやら ジャニー☆ズだか韓流スターのどうとか。というかもう、「どうとか」。と言う他無い程にも、不肖私解説者マサ子(仮名)、その道に暗いので、「どうとか」。でご勘弁願いたいのだが、まあとにもかくにも、最近おすすめのアイドルであるとか、誰とかの笑顔が実にすてきであるとか、肉体の筋肉の付具合はマッチョではなくて、普通に生活してるレベルで良いとか言ってんだが

だいたい、「普通に生活」してたら、男だって筋肉なんかないし腹が出るよね。男が、若い女の子はみんな体重が50kgなくて、50kgを超えたらデブであり、ウェストは60cmを超えないものと信じているようなものではないかこれでは。

とまあ。

げすいながらも隣のお嬢さん方の会話に聞き耳をたてて、心のなかで突っ込みをしていたのだが、更に会話が進んで来るとそのお嬢さん方は、

「つきあうなら◯◯くん / 結婚するなら◯◯くん 〜 20代の部」から同40代の部まで開催されておられたのだが、

そもそも私解説者マサ子(仮名)、最初につっかかってしまって話についていけなくなってしまったのだが

つきあうのと結婚するの、それ、別なの???それって、当然のように、最初から別ものとして考えて、別のスペックの人を選ぶものなのか?というか、そういう脳内押し問答を私解説者マサ子(仮名)はしたことがないのでよくわからんのだが、実現性の低い見込みの妄想を脳内で押し問答するっていう意味では

大学は京大で院は東大〜 

とかそういう話??でも京大と東大は少なくとも、目的は一緒だよね。

ようわからんな。

それでは。