ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2019-02-12

指輪と外套

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルは指輪みたいに2本だけキラキラしているネイルだね。


さて。

私解説者マサ子(仮名)は折りに振れて申し上げているように、ダイエットが順調であり、11kgくらい痩せた。それでもあと10kgくらい痩せないといけないし、あと10kg痩せたところで 世間的には十分ご立派な「太め。」であるのであり、11kg痩せたところで調子にのってはいかん。

いかんのだが、なんか服もゆるゆるになってくるし、買い物行っても楽しいし、指輪も今迄は中指にしていたやつがもうそろそろ薬指にはまりそうである。

ということはあれではないか。昔香港だかソウルだかでバーゲンで激安で買ったドルチ☆&ガ☆バーナのコート・・

などという箪笥の肥やしにして昔取った杵柄的な散在の楼閣。があるのであって、会社に着ていくのにちょうど良いから、ひっぱりだして着て見たら

前のボタンとまんねえ

一つ二つはなんとか止まるんだが全体的にぱっつんぱっつん感がぬぐえない。なのでしょうがないからマフラーを巻いてお茶を濁してんだが、これはあと何キロ痩せたら全部のボタンを止めて着れるようになるんだろうかね。まあボタンとまんねえっす!ていうのは話としてはおもしろいかしんないが、寒いよね。

それでは。