ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2018-08-02

白雪杜子春

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルは貴族的なしらゆき姫の鏡的なネイルだね。


私解説者マサ子(仮名)はイマイチあんまり 芥川龍之介の熱心な読者じゃなかったので、こないだ昔からの友人が 私解説者マサ子(仮名)の大好物をお中元で送って下さる時に 

そんなに好きなんだと 芋粥にならないようにね

と 言われたのだけど芋粥と鼻が腫れる話しが一緒になっているくらいであるので、大好物をいっぺんに食べると 鼻が腫れるのかしら てなもんである。

あとお釈迦様が糸垂らすやつが 杜子春で ・・となってしまうので どうやら一個づつズレているらしい。ズレないのは羅生門だけである。どこから修正したらよいかわからないので、ずれたままである。

あと 太宰治は一生懸命読んだけど 生まれてすみません と 富士には月見草がよく似合うやつと スウプを一さじすくったお母さまが あっ とおっしゃるやつのどれが斜陽でどれが人間失格なのか 今となってはイマイチ自信がないのと それで行くと月見草があまっちゃうよね。そうすると あまった月見草を一個ずれた芥川ループの中に入れてみようかなっていう気にもなるよね。

それでは。