ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2018-08-21

紫のヒットスタジオ

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルはあじさいなのか ネオンなのかスポットライトなのか。


さて。人生は一度きりであるため後悔のないように 私解説者マサ子(仮名)は前々から日本画を習う。ていうのを早く実行して金箔屏風など描けるようになりたいと思っているし、あとこないだスターウォーズ見たら何かあれって闘いの場面のエキストラは確実に中国武闘っぽい動きをしていて これできたら体がすっきりして気持ちよいし しゃきっとして良いんじゃないかなーと思うので ぜひ中国武闘を習ってみたいと思う。

が しかし北京の朝の公園のおじいさんとかおばあさんみたいに ゆっくりしたやつじゃなくて 剣とかぶんぶんふりまわすのをやりたいんや。あれは何というの?武術?でも武術っておくさん あれでしょ?私解説者マサ子(仮名)なんかだと 高校の体育の時間に講堂とかグラウンドに挨拶しろっていわれて うるせえじじい やなこったとか言って 体育の時間を走って逃げ出して単位落としそうになったトラウマがあるんだけど 礼を重んじるので場所や道具にも大きな声で言霊的に感謝の挨拶して下さいとか言うやつではないだろうか。

そうだとすると無機物に対して大きな声で挨拶しなくても良いのは朝の太極拳しかないのだろうか。

あとあれね こないだyoutubeを巡る旅に出ていて改めて思ったけど 人生を悔いなく後悔せず ああ私はあれをやっておけば良かった・・と 遺恨を残して地縛霊になどになることがないようにするためには やっぱりピンクレディーが踊れるようになりたい。私解説者マサ子(仮名)は小さい頃に歌番組を見ては行けないと私解説者マサ子(仮名)の母トメ子(仮名)に言われており、ピンクレディーを禁じられていた事だけが幼少時の母に対するうらみつらみであるので 母に対してそういう思いを思い続けてもよくないし、だいたい踊りたい。心の底から踊りたい。ミィちゃんのダンスはまじパンチが効いている。たしか振り付けDVDが出ているような気がするのでやっぱり買おうと思う。今日出た課題の中だと一番ピンクレディーが達成しやすそうな目標である。

それでは。