ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2015-07-31

防人と狂気の花々

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日はお花のネイルだね。お花のネイルのはずなんだけど なぜかそこはかとなく 普通のお花じゃなくて 亜熱帯のジャングルに生い茂る毒を持つ植物群と食虫植物的なお花に見える気もしないでもない。


私解説者マサ子(仮名)が働いた最初の会社は 日本の商社であった。ある春に 必殺伝家の宝刀。人事異動。があって 本部長が変わった。その本社から異動になってきた本部長は えらくおもしろくあらせられ カラオケに行っては 防人の歌を 山わあああああああ 死にぃぃぃぃぃまあああああすかああああああああ〜〜 とか 歌いながら 何か泣いてんの。別にこれは 防人の歌でなくても 青葉城恋唄でもなんでもいいんだが とにかく カラオケに行くと絶唱して 泣くんだけど 話しには聞いた事あっても カラオケで自分で歌って泣く人って実際にあったことないでしょ?遭遇してみると 以外と 現実だと受け入れられるもんで 交通事故みたいなもんかなと思うよね。交通事故と違うのは <自分はカラオケで歌ってたら感極まって泣きながら絶唱する人に合った事がある。>という 良い話。として 自分史に加える事ができることだよね。ていうか むしろ 自分がそうならないように気をつけたいものだよね。

それでは。