ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2015-03-16

古谷葉月の硝子の金閣寺

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日は私解説者マサ子(仮名)のネイルだよ。和の日本で金閣寺な感じでここは一つ安土桃山。



この手のきも系のネイルは いっぱいあってだね ここで過去帳をひもといてみよう。なぜここまでつぶつぶにこだわったのか。

【安土桃山狂気のつぶつぶ】


【母を恋ふる御寮人様のつぶつぶ。】


 【無題。虫がはいっているよ。】


 【2ちゃんねるの奇病スレ。みたいのに爪の奇病と間違われたネイル。】

【アマゾンの蛾が飛ぶ夜のつぶつぶ。】

【無題。サーモンとイクラ的な?】

【眼球譚的愛のつぶつぶ。】

【きれい。に感じる。美とは相対的なものなのであるのか。】

【ジェリービーンとしてのつぶつぶ】

【おかえり虫さんのつぶつぶ。】


【君たちキウイパパイヤつぶつぶ。っていうかカラー粘土のタヒチ風。】

というわけで 気持ち悪ステキネイルに挑戦する子はおらんがね〜 はっちゃんは 細かい書き物も得意だけど つぶつぶも得意だよ。

それでは。