a.m.s.恵比寿プレイスです。
こんにちはー。今日は青の時代的なネイルだね。全部青で真っ青でステキ。
私解説者マサ子(仮名)には 青の時代。ならぬ 遺影時代。というのがあってだな。今を遡る事 20年。A LONG TIME AGO IN A GALAXY FAR FAR AWAY。であるわけなんだけど 当時 20歳くらいの時に 飲み会かなんかで友達が私解説者マサ子(仮名)を取った写真に ものすごく綺麗(当社比。)に取れた写真があって これを 遺影につかってやろうと思ってるわけ。 あの写真を見ていると もしかして 自分。若い頃綺麗かった?と勘違いを起こしそうになるんだけど まあ たいがいが昔の事って言うのは 嫌な事は嫌なままだけど そうでも無いその他の事は大抵 3割増くらいで バイアスがかかって 思い出は美しすぎて。っていう状態になっているから 本当に自分が綺麗であったかどうかは 今となっては 全く真相は藪の中だよね。
まあそういう訳で 私解説者マサ子(仮名)の <若く美しかった時代。(当社比、薮の中。)>を 遺影時代。というんだけど ていうか はっちゃんがそういう風に命名したわけね。なんではっちゃんが そんな事を知っているかというとさ はっちゃんは 私解説者マサ子(仮名)より 大分お若くていらっしゃるからさ たぶん 私解説者マサ子(仮名)の方が 先死ぬ。と思うわけ。そうなるとさ?自分より 若い人に <ほら これ。これ。これだからね。これを遺影に使ってくれないと困るからね。>っていうのを ちゃんと申し伝えておかないと この <若く美しかった時代。(当社比、薮の中。)>の写真がちゃんと 遺影として使われない懸念があるからね。ちゃんと申し伝えている、というわけなのね。
それでは。