ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2015-02-02

古谷葉月の燕の処女と血

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルは 情熱的な血と思いが渦巻くネイルだね。


私解説者マサ子(仮名)は年増も年増、大年増である。私解説者マサ子(仮名)が新入社員として会社に入社した時に 自分の倍ちかくもある40歳くらいの大先輩を見て 

こ こええ

と 思ったもんだ。

てかまあ 自分が そうなるなんて 思いもしなかったけど 今の新入社員から見れば 私解説者マサ子(仮名)も 今や新入社員の年が倍程もある大先輩であり

こ こええ

って 思われてるんだと思う。

別にそれは 皆年をとって皆40歳になるわけで 順番の問題だから 別に全然かまわないけど たまに 全然別の部署の新入社員と仲良くなったから 一緒にランチにいくことにした。なんていう 話を 同じ部署の同年代の女性にすると;

1.) 新入社員が女子の場合:マサ子さん 若い処女の生き血を吸いに行くらしいよ。
2.) 新入社員が男子の場合:マサ子さん 若いツバメとランチらしいよ。

という風になるわけで ちょっとした魔女扱いである。

それでは。