ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2014-07-07

古谷葉月の日本式爪の美粧 円相と密教

a.m.s.恵比寿プレイスです。

今日のネイルはすごくステキだね。私解説者マサ子(仮名、39歳) 解説歴3年 お気に入りのトップスリー以上に入る。円相のような 書画のような 密教のような 何か。


今までもにも 書画ぽいネイルは 結構あったね。

【元祖・書画と山水画のネイル】

[赤と青の円相]

 [書画と歌舞伎]

[始祖・山水画的書画のネイル]

ちなみに この書画っぽいネイルを はっちゃんに 注文するときは <えいっ!>のネイルやって下さい。って 言えば大丈夫だよ。なぜ <えいっ!>のネイルかと 言うと この 書画っぽいのを書く時に はっちゃんが 気合を入れて <えいっ!>って 言うからなのね。<えいっ!>って 言いながら やってくれるよ。

それでは。