ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2022-10-10

ルビーと暴発のスペクタクル

 a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルはルビーの指環。みたいでたいそう美しいね。


ルビーの指環。

誕生石ならルビーなの。

と申し上げたところで、若い読者のお嬢さん方はわからないであろうと思うので、そこは会社の専務や常務にお尋ね申し上げてみてほしい。彼らは え〜 そんなことも知らないのう〜とかいって お喜びになるであろう。

はっちゃんは、なんでおじさんとおばさんが「トップガン」の話を繰り返すのか理解できないらしく、なぜなのか問い詰められた。

そこに理由が必要なのか?

理由はないだろう?

トムちんだよ?ケニーロギンスだよ ♪Take my breath awa~~~~~y だよ?これ以上の説明がなぜ必要なのかと思うが、特段トップガンに思い入れのないネイル解説者のわたしでさえ

はああああああ??? なぜわからん 今どきの若いもんは。

ってなるだけなのだけど 

するってぇと はっちゃんは 何に思い入れがあるのかね?って聞いたら

ジュラシックパーク。

と 曰う。

・・・・。

。。。。。。。。。


人じゃないし。

ていうか、実態ないし。全部CGじゃん。

じゃあ マサ子さん(仮名)は何がいいのー!

っていうか そら あ・・ あのう・・

ロッキーとランボー・・・。

最近の映画はありゃだめだ 殴り合っとらんしホントの火薬が爆発せん 

CGだとわかんないんだね!!!

はい そうです・・

それでは。