ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2022-04-04

エジンバラ公の刺繍と装飾

 a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルは実に貴族の館のクッションとかカーテンみたいで素敵なネイルだね。派手だから、デパートとか銀行とかにお勤めの方はできないかもしれない。


さて。

不肖ネイル解説者のわたし。御めでたく名誉の負傷となった。清く正しくも美しい労働者諸君同士として勤労に勤労を重ねること20余年。ウィスキーかよ。ウィスキーなら寝てるだけだからいいけどよう、こっちは労働してんのよ。そんでまあ、いわゆるひとつの転職に失敗をして、矢弾尽き果て散るぞ悲しき。心が折れて休職中である。


まあいいよそれは。百歩譲ってあげる。そんなことも人生だからたまにはあろう。


時間はある。腐るほどある。


最初のうちは何もする気が起こらないのだが、そのうち人間だもの。なんかしたくなってくるわけさ。どうだろう。休職してないとできないことってないかな。

真っ白の金髪にするとかさ。

超絶ダウンタイムが必要な超絶ハードな整形して顔削ってみるとかさ

鼻ピアスあけてみるとかさ。舌でも唇でも指の股でもいいけど。乳首は痛そうだよな。

あとはなんだろうな〜 今更カラコンとか入れてもねえ。刺青も別にねえ。

会社員だから我慢してたことがあるはずなんだ!

絶対今じゃなきゃでいない事があるはずなんだ!

とかいって1週間くらい考えて、気がついたよね。


なんで 

MBAをとるぞ!

とか

英語の勉強するぞ!

とか 

そうならんのか。

思いもつかなかった。

それでは。