ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2014-08-13

古谷葉月のオム・マニ・ペメ・フム

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日は私解説者マサ子(仮名、39歳)のネイ・ お願い画面を閉じないでーー。


これはあれだ。好みの問題はあるかとは思うけど 決して やましいものではなく チベットとかブータンの もにゃらら信仰のもにゃららだよ。日本にも もにゃらら信仰あるでしょう?写真で拡大して見ると何が書いてあるのかわかっちゃうんだけど 実際に足の爪の大きさだと 近寄って見ないとあんまり 何が書いてあるのかはわからない。

私解説者マサ子(仮名、39歳)は 世を忍ぶ仮の姿として会社員をやっていてさ 前の会社は フリーダム市立カオス動物園だったから 金髪だろうと ジーパンだろうと ギャルソンのえらいあばんぎゃるど。な服だろうと ネイルが何色していようと 何が書いてあろうと 誰も文句言わなかったんだけど 新しい会社に転職するのを機会に というか 新しい会社に入って 様子がわからないもんだから 珍奇な手のネイルをやめる代わりに 足のネイルをやってみたわけね。新しい会社でうまくいきますように。の思いを もにゃらら信仰に込めつつ 足のネイルだったら フリーダムでも どうせよく見えないし わからないや。っていう気持ちもあるよね。パンツを履かないで 外出するようなもんかね。別に犯罪でもないし 人にばれるもんでもないけど 実は隠れて自分だけのヒミツがございます。的な。実はブラジャーつけて 会社に言ってたり 女物のパンツはいてたり 実は週末女装する趣味がある男の人とかもこういう気持ちなのかね?

それでは。