ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2014-03-05

ギリシャ 植物と花々の宴 若人の饗宴

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルはペイズリーなのか植物なのか花なのか。とても綺麗だね。ギリシャとか中世の若者とか羊飼いの少年とか乙女の皆さんが 裸族になって宴で遊ぶ。


私解説者マサ子(仮名、39歳)はもう39歳だから 会社員業の一環として義務で行く <飲み会>を除いて <飲み会>に行くことはない。まだ 飲み会って 行くとこに行けばあんの?少なくとも 私解説者マサ子(仮名、39歳)の住んでいる世界線には 義務の飲み会以外飲み会っていうものはないんだけど あたしだって 生まれ時から39歳だったわけでもなんでも なくて 女子大生。ってやつだったこともあるわけで 女子大生。の頃っていうのは 盛んに飲み会があったよね。なんか 週に何回もあったような気もする。そうすると立教大学のヨシオ君(仮名、当時20歳)は なんだか大熊と小熊の中間くらいの 中熊みたいで なんだか おしゃれなんだけど体毛が濃いような感じで 性格も良いんだけど とてもモテル感じではなくて それでもすごく付き合いが良いし マメだし 良く飲むけど泥酔しないから幹事もできるし 飲んでも飲まれることは無いから 先輩にも失礼がないし 二次会の場所も見つけてこれるし 飲み会といえば ヨシオ君。みたいなところがあって もう卒業間近の最後の方なんか みんなが一次会で泥酔して 飲み屋から出たところの道で死屍累々とする中

二次会行く人~。

っていう  コールをかける ヨシオ君。っていうのは もうなんだか 神々しいまでに真骨頂であり 己に課せられた責務をこなす兵士のようであり あれはもうなんというか 無形重要文化財クラスだったと思うよね。

それでは。