ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2022-12-26

古谷葉月の山羊座の女

 a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルはネイル解説者のわたしのネイルだね。山羊座の季節だからヤギの目のネイルにしたった。


はっちゃんはうまいこと蠍座の女。なんだけど、ネイル解説者のわたしはいいえ。山羊座の女である。

山羊座の女というと古くはマレーネ・ディートリッヒ大先生、ケイト・モス御大、それからかのプリンセスオブウェールズにしてケンブリッジ侯爵夫人であらせられるハーロイヤルハイネス公妃キャサリンが。

山羊座である。

端的に言って こw 

いやごめんなさい すみません でも いやその みなさまお仕事がおできになり、お美しくあらせられ、同じ山羊座の末席も末席を汚させていただき畏れおおくも畏くも誠に有り難いことであるのであるが。

まあ、たいがいがネイル解説者のわたしもこわいよ。

こないだ携帯電話にあやしい電話がかかってきたんだ。

なんかコールセンターっぽい女の人がもにょもにょと

こちら・・・プキンセンターでございますが

は?

なんて?

・・んぷきんセンター・・

はい?

還付金センター・・・

あ!大丈夫でえ〜す!切りまーーす!(腹の底から声

の勢いに気圧されて 詐欺師らしきコールセンターのお姉さんも

あ!はい!

と明るく電話を切っておられた。

詐欺師というのもバレると明るく諦めるのだなと思ったが どっから電話番号流出したったんだ。

それでは。