ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2022-12-05

女優の水彩

 a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルは水彩画みたいで大変美しいネイルだね。


ばいだウェイ。


ところで。

ネイル解説者わたしは「ティッシュペーパー」を買う習慣がない。あれって何に使うの?なにかこぼれたとか、机の上とか食器とかはフキンとかダイブキンとかで拭くわけでしょ?だから買わないよ。ていうかあんまり買ったことないし家にない。


と 申し上げたところ、会食に同席していた親戚一同


ええっ・・・


と箸をとめると共に会話も止めて 


な な・・ なんて野蛮な・・・


みたいな風にネイル解説者のわたしをご覧になる。


なんなら1人一箱だよ!


くらいなことをおっしゃる。


なんでなかな〜と 思ったのだけど、ネイル解説者のわたしはご飯食べてる時に顔に汗とかかかないんだよな。あと、へっくしょ〜い、とかならないし。風邪もひかないしアレルギーもないし。


水分出ないんだけど、ミイラなのかな。


それでは。