ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2019-01-15

実録柘榴琵琶法師

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルは血と柘榴的なネイルだね。


さて。私解説者マサ子(仮名)は美容とかあんまし興味ないし、高い基礎化粧品とかも興味ないんだけど、30歳くらいからレーザーだけは定期的に打って顔焼いとる。あれちゃんとやってると顔乾燥しなくて、去年の冬までは化粧水すらつけてなかった。

・・恐ろしい・・。

さすがにあれだ。

私解説者マサ子(仮名)も御年43歳。というかこのブログが公開されるころには御年44歳の押しも押されぬ大年増。聞くところによると、44歳になると

がくっと来る。

らしいじゃない。

がくっと来るって 年寄りかよ。て思うけどまあ所謂ひとつのとにかく色々がくっと来るらしい。年寄り入門編 がくっと来る初級。の「初めてのがくっと。」なのかもしれない。

来るらしい来るらしい。来るで来るでー。

とは聞いていたが、こないだ夜に夜風に吹かれてふと鏡をみたら 縮緬ブルドッグ的な顔面が出現したのを見て

これやこの。

と 思った。

来たか。

それで やっぱレーザー、ちゃんといこうっと。

と深く反省して こないだ久しぶりに顔焼きに行った。今回はボーナスも出た事だし がつんと顔を焼くのであって、まずは顔面に麻酔を塗る。

それで看護師さんが麻酔を塗り塗りして 一通り顔面に全部麻酔をぬって はい これでヨシ。みたいになったのだが

あ。ここ忘れてた。

とおっしゃって こめかみのあたりに塗り麻酔を補充して下さった。しかし、これ忘れたままだと 

塗り麻酔を忘れた部分にレーザー打たれたら 

あぎゃああああ〜〜〜!焼ーけーとーるーー!!

みたいになるので 間違えなく 実録・耳無し芳一。になるよね。念仏と塗り麻酔はお忘れなく。

それでは。