こんにちはー。今日のネイルは 骸骨なのか進撃の巨人なのかわからないけど なんだか少しおどろおどろしくも怖いネイルだね。
さて。
私解説者マサ子(仮名)の狭小賃貸アパートは坂の上にあるのであって、ベランダからは、盆地にようにすり鉢状の窪地的な地区が見える。
窪地的な地区には、児童公園があって、歩くと私解説者マサ子(仮名)の狭小アパートからは5分以上離れている。また、私解説者マサ子(仮名)の狭小アパートの対角線上の坂の上には、セレブ的な高層マンションがあり そのマンションの屋上的テラスにある、スポーツクラブ的なものに、ロンパールーム的なものが併設されているらしく、屋外でセレブの方々のお子様方がサッカーをしたりしている。
そうすると何が起こるか。
私解説者マサ子(仮名)の趣味は昼寝なのであって、休みの日は必ず昼寝を嗜むのであるけれども、特に、真夏は気持ちよく窓などあけて、蝉の声など聞きながら昼寝を嗜むのもいとおかし、趣きもひとしおなのであるが、
なのであるが
窪地の児童公園の庶民の方々のお子様方が きゃ〜とか ぎゃ〜 とか お〜い とか言って盛大に遊んでいる声や、セレブマンションのセレブの方々のお子様方が お〜い とか きゃっきゃ〜 とか ぎゃ〜 とか言って 遊んでいる声が、窪地と盆地でブレンドにミックスを重ねて、なんだか 地区一帯の中空で うわんうわん 反響して跳ね返って、子供さん方が窪地にいるのか、セレブマンションの屋上のテラスにいるのか、中空にいるのか さっぱり位置関係がわからなくって、昼寝なんかして うつらうつらしていると、なんだか 耳元で子供たちが きゃっきゃきゃっきゃ 楽しそうに走り回っている感じがして、座敷童感満載なのである。一度など、金縛りになったくらいである。
それでは。