ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2017-02-16

狐のリボンと夜の蝶

a.m.s.恵比寿プレイスです。

今日のネイルは何やら 農村のお嬢さんが訳あって夜の蝶になるようなものがなしい感じがするね。だって リボン的なものと草鞋と煙管と簪が描いてあるよね?


さて。

小さい頃って誰しも 舌が回らなかったり 学習の過程で勘違いしていたりしたりして 看護婦さん。を監獄さん。と言っているような事があると思う。

私解説者マサ子(仮名)もあった。

リボン。

これは 結構大きくなる迄 

いぼり。

だと 思っていた。

なぜかはわからない。

あと クリスマスはクリマスト。であり。お留守番。というものは おるすりばんばん。だと思っていた。おるすりばんばん。は 結構お留守番。という地味な行動の割に景気が良い響きがしてすごく楽しそうなので 今でも割合と好きなので隙あらば世に広めて行きたいところだけど なかなかそのようなチャンスもないのが 残念である。

それでは。