ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2015-05-06

古谷葉月のシャガールと油絵の時間

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日は はっちゃん得意の油絵みたいなネイルだね。若干シャガール風な気もしないでもない。


元はシャガールで何でもなくて 最初はこういう ↓ ピエロ風の色使いでやってみたのだけど 

そのうち これって色んな色でできるんじゃね?って事になって ピエロ色だけじゃなくて 色んな色でやってみたりもした。


元はこういうモザイク型のネイルが発祥だね。色の具合でだいぶ感じが違う。


そういうわけで こういう油風のネイルをやらせたら はっちゃんの右に出るものはいないと思うので ご興味のあるお客様におかれては お好みの色でリクエストしてみると良いと思うよ。

それでは。