ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2014-09-15

古谷葉月の魅惑のマジカル

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日は はっちゃんのネイルの真骨頂の魅惑のマジカル 色彩不思議なるほど・ザ・ユニバース的ワールド大炸裂だね。


人に魔法の粉を振りかけて びっくりさせることなんて そうそうできるもんではないが できることならば やってみたい。手段は問わない。


わたし解説者マサ子(仮名、39歳)は 歌を習ってんだね。歌がうまくなりたくてね、声楽やってんの。声楽やっておいて 何でも歌えるようにしておけば マサ子ちゃん バンドやろうよー。って 言われないと思うけど まあもし万が一言われたら あたし フレディーマーキュリーね。とか そういう事もできるだろうし、バックパッカーとなって 言葉のまったく通じない国に言って困ったら ♪白樺ああ〜〜、青空おらああ〜〜〜、とか ♪さらばあ〜 昴よおお〜〜 とか 歌って交流を図ることもできようし、それもできなくなったら 近所のカラオケ道場とか 民謡道場に行って ♪小倉あ生まれでええ 玄海い育ち〜〜 (度胸千両入り。) とか歌って 道場破りをすることもできようし、道場破りをしようにも足腰がたたなくなったら 部屋の中で 謡でも唸っていようと思う。そんなわけでさ こないだ久しぶりに <スナック>というものに行く機会があってね。スナックは ほれ なんかちょっとした お立ち台というか <歌う舞台コーナー。>みたいなところに 立って歌うじゃん?だから 日頃の鍛錬の成果を 発揮できる大舞台であるので 一生懸命がんばって ちあきなおみ 歌ってたんだよね。大絶唱。そんで ふと気がついたら お客さんのおっさん方の動きが止まって 静まり返って ぱかー。と口を開けて こちらをご覧になられておられた。もしかしたら道場を破ってしまったのかもしれない。と思った。

それでは。