ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2023-01-30

きよしこの聖夜のこの感染

 a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルは赤とみどりでクリスマス調のネイルに見えるね。


さて。

ネイル解説者のわたしは昨年は12月に24日だかに流行病の陽性判定になって、妖精さんとなったのであった。

それで 百合子閣下殿が送ってくださる救援物資に頼って命を繋いでいたのであるが、ほぼ風呂も入らずごはんも食べずごろごろごろごろとする有様であった。それで、7日が過ぎて病み上がってきたので、生まれたてのバンビちゃん的な自認でコートを羽織って、頭洗ってないからケイトのニット帽を被って、コンタクトも入れず十年以上前の買った今や自宅用にしか使っていないドロンジョ様型のメガネをかけて いざLAWSON。

それで、ふわふわした心地のままLAWSONに行って鏡に映る自分の姿をみて思った。

・ウールのツイードのコート

・毛糸の帽子

・つり目メガネ。

・・ エイドリアンやん。


そうか 間違ってなかったか 

(ホント?

それでは。