ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2021-09-20

目鼻耳の病と唇

 a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルは唇と歯がかいてあるネイルだね。


ネイル解説者のわたしはいわゆる耳の軟骨ピアスを何個かしているのだけど、定期的にひっかけて痛い思いをする。たいてい、ドライヤーをかけているときが一番危険に近付くよね。なんか、手とか櫛とかにひっかけて

いっっでえええええええ

となったことは一度や二度ではない。

意外と鈍痛なんだけど、結構痛い。痛さの度合いで言うと、小指を箪笥の角にぶっつけるっくらいと同等である。一瞬うずくまる系。

こないだなど、何がどうしてひっかかったのかわからんのだけど、耳の上の先端についている一番でかいピアスが少し浮いていたのか、ベランダに出る時にピアスが網戸にひっかかったらしく、耳が部屋に残り体がベランダに出てしまって 

いっでええええええええええええ (芳一

みたいになった。

意外と声は出ない。芳一もこんな感じだったのだろうか・・

と ベランダで左耳を押さえて 痛みがひくのを待っていたのだけど 

耳の中に液体が・・

頬にも液体が伝っている・・

なんか 暗殺された人とか実弾をくらいながらも最後の力を振り絞って なんじゃこりゃああああ とか そういうかっこいい役の人が耳の中に血ぃ流しながら 最後奮闘するよね。

これやこの。これがかの。

と思ったけど、それどころじゃなかったよもう。細かく描写をすると痛怖いので描写はしないけど、スナイパーごっこなどしている場合ではなかった。

それでは。