ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2019-12-24

レーザーセンサー捕物帳

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルは青く光る臨界チェレンコフ的レーザービームなのか。


さて。

なんか大きなビルの1Fのエントランスの前を通ると電波。というと語弊があるので、超音波。とおそらく正式名称でお伝え申し上げると、なんかねずみ取りの超音波が聞こえるビルあるよね。

私解説者マサ子(仮名)、44歳。

心も体も若々しく。ビューティフルヒューマンライフ。

心も体も若くねえんだが、耳がちったあ若いようで、モスキート音的なねずみ取りの超音波が聞こえるのであって これは耳が痛いのである。あれどうにかならないのかなあ。毎日通るところにねずみ取りがしかけてあるビルが何カ所かあって、小さな憂鬱なんだよなあ。

不肖私解説者マサ子(仮名)44歳、会社では庶務部第二課施設管理チーム副主任で通ってるからして、ビルにねずみ取りなぞしかけてあったらビルに入れない人がでて困るのであって、よって防災センターに申し付けてねずみ取りを取り外さなければならん。

と思ったんだがよ ちょっと待てよ 私解説者マサ子(仮名)、ねずみなんだろうか。

それでは。