ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2017-12-12

古谷葉月のキラとキラ

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日は私解説者マサ子(仮名)のネイルだね。


計らずしてキキララ色。独身でもキキララ。中年でもキキララ。特段キキララに思い入れはないのだけど、なんとなくそうなってしまったので そうなったのである。最近の若い読者のお嬢さん達はキキララとか知ってるのかね?キティーちゃんは知ってるでしょ?マイメロディーもきっと知ってるよね?でもキキララはどうなのかね。ゴロピカドンは絶対知らないよね?あと フレッシュパンチ というのがあるらしいのだけど 最高に80年代的だよね。

まあそういうわけで。

昭和の終わりの方に子供だった私解説者マサ子(仮名)も、ラジオ体操をすれば息があがり、背中の後ろで自分で手をつなごうと思ってみれば手が届かず、たしか 「ブリッジ」は5年くらい前まではできたはずだけど、今 ちょっとやってみたところ ・・

持ち上がらなくなっており 大変ショックであった。

ブリッジができない・・ってどういうこと?

なんか 腰が抜けたみたいに 力が入らないんだよね。

はて どうしたものか。

という 体たらくなので、体力の衰えが著しく、水曜日くらいになると、朝疲れ果てており 這々の体で起きて会社に行くのだけど ぎりぎりまで寝ていてぎりぎりに起きて会社に行くものだから、すべてが自動操縦である。

会社について、コートを脱ぐ時 いつも あら?服着たかな?って不安になるのだけど、いまだかつて服を着ていなかった事はないので、まだまだ自動操縦はできそうである。これでコートの下に服を着ていなかったら変質者である。

それでは。