ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2016-09-29

夜と羽根と渾然一体

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルは何だか 羽根なのか夜なのか混ざり合った渾然一体なのか。


さて。私解説者マサ子(仮名)は只今6連休中である。

そんな事しったこっちゃかいな。

と 思われるかもしれないけど 本人としては ゴールデンウィーク以来の長期休暇であり 実に嬉しくもあり やる事も盛りだくさんである。

というか 盛りだくさんの一例としては 1. ごろごろする 2.ぐだぐだする 3. ねっころがる 4.昼寝する 5.二度寝する などであり、実に怠けるのに忙しい。気をつけなければいけないのは 連休中ずっと床と平行になったままでいて 起き上がってる事が少ない。なんて事になると 連休が終わってさて会社に行こう。というその朝に ぎっくり腰などになった事があるので 何卒そればかりは気をつけないとならない。

会社でも マサ子(仮名)さん、連休何するの?って 聞かれたので 

布団と一体化します。

と 答えておいたんだけど 私解説者マサ子(仮名)くらいになると 一体化くらいではすまないで ほぼ布団と同一人物なのではないか。すらも通り越して ステキな愛のマリアージュとなり あなたとわたし、即ち私解説者マサ子(仮名)と布団の境目も無い程に混じり合い 渾然一体となるからして どうにも 映画 「ザ・フライ」みたいな感じである。連休が終わったら 私解説者マサ子(仮名)と布団のぐじゃぐじゃに混じり合った妖怪お化けができあがったらどうしよう。

それでは。