ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2011-09-24

古谷葉月のカオス西暦30000年、膨張した赤色巨星の5億度のコロナがプラズマ大爆発するネイル

a.m.s.恵比寿プレイスです。

おおこれははっちゃん やったな?あたしもすぐ追いつくからちょっと待って。

(むにゃむにゃ)

時は西暦30000年、飽くことのない人類の傲慢と怠惰と色欲は神々の怒りに触れ、生命の源、母なる太陽は突如膨張を始め、太陽の中心核は赤色巨星と化し、5億度の超高温コロナの炎は倒れ起き上がり這い上がり舐めつくし太陽系の軌道を包み込み、言語と知性の星 水星を舐め燃やし、愛と美と豊穣の星 金星を焼き尽くし、勇ましい戦いの星 火星を打ち負かし、国破れてマンガ在り。地球滅亡まであと少し。一杯一杯また一杯。


さらば地球よ宇宙の彼方、膨張する赤色巨星へ人類の英知と科学技術の粋プロメテウス11号は、運命背負い今飛び立つ地球防衛軍の精鋭乗組員を乗せ、5億度のコロナがプラズマ大爆発を繰り返す赤色巨星に接近すると、13年前に消息を絶ったプロメテウス9号からの謎の救援信号を受信、船内ではいないはずの人物の痕跡、物音、音楽、バッハのカンタータ、死んだ弟、自殺した愛人、若かりし日の自分、あるはずのない幻影、生まれる前の母、不可解な現象が発生し、あるものは発狂し、あるいものは宇宙船の有機意識体のコアに取り込まれ、あるものは異次元へのゲートウェイを開きやめなさいシンジ君!人に戻れなくなる・てそれあれだ。ごめん。綾波をかえせー。

、のネイル。

若さもかえせー 給料もあげれー。

それでは。