ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2024-05-27

海の底谷の底

 a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルは海の底のようで美しいネイルだね。


さて。

ネイル解説者のわたしは寄せては返す寄る年波。

であって、良いお年頃である。

若い頃はなんでオバさんてビタミンとかプラセンタとかにんにくの注射したりしてんのかな〜 そんなことするよりレーザーでもしたほうが肌綺麗にならないかな とか思ってた。

いや。

わかった。

つまり言い換えると レーザーなんて肌しか綺麗にならねえんだ。

この首こり肩こり疲労感。

いやむしろ怪我。なんじゃないかこれは。

なぜこんなに首が回らないのに保険が適用されないなんておかしいんじゃないかと思うし むしろこれ普通に鞭打ちとか寝違えとか肉離れの域じゃないかというくらい 横も向けない。なので、横を見る時は馬みたいな顔をしているはずだ。

あとは、気分?

もう横も後ろもむけないから前を向いて前向きに全速前進するだけなのであるが なんでこんなに痛いのに保険がきかないのかわかったぞ。

老化。

だから?

病気じゃないから・・?

ひどい・・・

それでは。