ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2024-04-29

リボンのDNA

 a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルはリボン的なDNA的なものがまたリボン的に絡まっているネイルだね。

さて。ネイル解説者のわたしは極めて凡庸な人生を送ってきているので、特段目標だとかそういうものとは無縁である。むしろ目標設定とかしてもできないからね。設定しようとか思うだけでもう無理っていうか設定したこともないよね。

とは言っても 妄想だけは一人前以上である。

そして妄想というのはパワーがあるので、たいてい実現する。

ここでスーモとかカーセンサーみたいに細かい条件を設定すると実現は難しいよね。港区に在住している45歳で年収5000万以上で身長が175センチ以上ある高橋さんと結婚したいです。といかは無理だ。

だが常々日頃から20年くらいウォーターベッドで寝たいなあ なあはっちゃん俺お金持ちになったらウォーターベッドでなるんだとか フラグにフラグをたてまくった結果、ウォーターベッドで何年か寝たよ。寝たけどあれ、寝返り打てないんだよな。昼寝には最高なんだよ。海の上に浮いているような海底に沈み込むような実に気持ちが良い睡眠を得られるんだけど8時間寝返り打てないとか打ちづらいとかかえってどっか痛くなる。だから、昼寝の最大数時間くらいだと最高なんだよな〜 だから はっちゃん俺お金持ちになってベッドの2台持ちができるようになったら普通のベッドとウォーターベッドを両方持って、ウォーターベッドは昼寝につかうんだ・・

と思ってるんだけど 合わせて 「車に乗りたい」っていうのがあるんだよね。一生に一回くらいは車に乗る生活をしてみたい。いやまあ毎日乗ってるよタクシーとか。でもそうじゃなくて自分で自分の気に入った車を乗ってみたいんだ。本当はえげつないアストンマーチンとかえげつないマセラティとか乗りたいけど、外車って上限と欲望に切りがないよね。

そうするとあれだな。

古ーい90年代くらいのセンチュリーをぴっかぴかに磨いて アウトレイジにしたいな〜

それでは。