ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2022-01-03

夢疲労第三夜

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルは血が迸る前衛的なピンクと赤のネイルだね。


さて。ネイル解説者のわたしは、世を忍ぶ仮の姿として清く正しくも美しい労働者諸君同志にしてサラリーマン諸君なのであるが、どうも転職した先の会社に合わず 疲労困憊である。

・・年なのかな・・

とか


色々な可能性や選択肢、要素要因原因等は勘案しなければならないが、事実としてネイル解説者のわたしが疲労を感じていることは事実なのであり、そうであるとやはり疲労しているのであろう。高度な進次郎構文である。

しかし、それだけでなく

痩せた?

とか。

むしろ4キロ太ってる。

疲れてる?

とか

LINEの耳が折れて座り込んじゃってるウサギのスタンプがあるけど死んだウサギみたくなってるよとか。

これ、あれな。


古典って偉大だなと思うけど 夏目漱石夢十夜、第三夜。

「背中の子が石地蔵のように重くなった。」

ってやつだよ、あれだよあれ。

それでは。