ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2020-09-28

倍数と素数の宮下公園

 a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルはネイル解説者のわたしのネイルだね。またけったいな。


でもネイルの主がけったいなのだからしょうがない。

どのくらいけったいかというと、例えばテレビを持っていないので、テレビをみない。そうすると、「はんざわなおき」っていうのがあることは知っているよ。銀行版白い巨塔みたいなもんだろうかと検討をつけている。それで、「倍返しだ!」っていう決め台詞があるらしいことも知っている。これはきっと 

金さん・・?はて。そんなものは知りませんな。なぬう〜この桜吹雪が目に入らぬかー!

っていうのと同じ?

ていうか、この桜吹雪が目に入らぬかって言っている時点で この紋所が目に入らぬか。とお白洲が混ざっている気がする。なぜ混じってしまうかというと、両方とも一度も見たことがないからである。そんなもんだから、「はんざわなおき」がわからなくて当然なのだけど、ちょっと困るのは、決め台詞が「倍返しだ!」なのはわかってるんだけど、どの人がはんざわさんなのかわからないことなんだよね。まあわからなくても困らないかもしれないけど、このままわからないままなのかなっていう気もする。

そういう意味では 渋谷の 

「ヒカリエ」

に行ったことがない。特段行く用事がなかったから行かないまま今に至るんだけど、行ったことがないだけじゃなくてどこにあんのかもわからない。まあそもそも渋谷は出たいところに出られた試しがないし、こないだなんて明治通りを原宿から渋谷まで歩いてて 

(なんか右から圧を感じるな・・・)

と思ってふと右を見たら あれどうしたのあの宮下公園。あれどうなっちゃったの?なんか宮下公園の上になんか建物が乗っかってアメヨコみたいんなっとったぞ。

それでは。