ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2016-10-25

古谷葉月の三役の絶頂

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルは 幾何学的なものと 生活的な果物野菜が描いてあって一粒で二度美味しいロッテグリコチョコレートワルツで明治。


私解説者マサ子(仮名)はこないだ買ったジャンバースカートのボタンが飛ぶ。

という惨事に見舞われ 買ったお店に ボタンを付けてもらいに行ったんだけども 担当の店員さんも私解説者マサ子(仮名)と同じような年であり まだ老眼は来ていないのだけど 何やら目がとぼしいらしく ボタンをつけるのは5分で終わったのだけど ボタンの針に糸を通すのに あれやこれや見えねえだの 針通しねえかだのやっていたら 15分くらいかかっていた。

そうなのである。

目が乏しいのである。

断じて老眼ではないのである。

こないだも 新聞に「・・・一人三股の大活躍」と書いてあって

またぁ・・ そんなー。

と 思ったけども それは 「一人三役」だよね。

それでは。