ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2016-04-12

原生動物の館と繊毛

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルは アメーバ的な何かなのか 菌なのか ウィルスなのか 果てなく広がる銀河系なのか。いずれにしても とっても はっちゃんらしいネイルだね。私解説者マサ子(仮名)くらいになると この画像がネットの大海にさまよっていても はっちゃんのネイルだとすぐわかるね。

まあ そういうわけで 今は 檜の季節なのか 恋の季節なのか 杉の季節なのか と言われれば 杉なのかね?私解説者マサ子(仮名)は あんまり 花粉症じゃないから よくわからないのだけど 杉派なのか 檜派なのか あるいは両方なのかによって 花粉症で苦しむ期間が違うわけだよね。

私解説者マサ子(仮名)は 世を忍ぶ仮の姿として 清く正しく美しい納税者にして労働者諸君同志。であるところのサラリーマンをやっているのだけど 今働いているビルは 結構背が高くて たぶん30階以上まである。上の方は どうなってんのか よくわからないんだけど エレベーターが何基かあって 自分の乗った エレベーターと 他のエレベーターが すれ違うのがわかる。

私解説者マサ子(仮名)は 上に昇るエレベーターに乗っていたんだけど

はっくしょいっ

はっくしょ

はっくし


って くしゃみを連発している おじさんの乗った エレベーターが下に下がっていったようで くしゃみの音が救急車のように 遠のいていったのが 聞こえたので 春なのね。と思ったよね。

それでは。